ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ども。 まだ風邪治ってないMAGIです(苦笑

えっと、まずはこれをご覧ください(見なくてもいいけどw



えっと、エヴァの実写映画の動画ですw

と、言っても実写映画のプロジェクトは始まっていても、

この動画はいろんな映画からの寄せ集めですけどね(苦笑

一応、このままのキャストで上映された場合、

シンジ=イライジャウッドってとこでしょうかね。

赤木博士はメチャクチャ美人ですしねぇwww

冬月はぴったりって感じですかw

ってことで、いつになったらちゃんとした情報が入ってくるのでしょうか。

さてさて、今日はなんかいっぱい年賀状が届きました(>ω<)b

とある人は、1日に着くように送ってくれたようですが

今日届きました(苦笑

でもまぁ嬉しいですよv( ̄▽ ̄)v なんか手の込んだ人もいますしねw

年賀状のおかげで風邪も多少ましになりましたε=( ̄。 ̄;)

ただいま、雷がなってますが、明日はどうも雪みたいですね。

寒くなるだけの雪だったら降ってほしくないですよ( ̄- ̄メ)

では、皆さんも風邪には十分お気を付けて。

(w_-; ウゥ・・ どうも・・・ MAGIです。

やっちゃいましたよぉ。 またまた風邪ですよo(TヘTo)

最近はホントに風邪をよくひくようになっちゃいました(苦笑

あと冬休みも3日をきりました。

早く治しておかないと、後が怖いですからね・・・

皆さんも気を付けて下さい。 それでは、また夜にでも。

 ←クリックお願いします!!




HELLO!
Your HP is very nice!
It makes me happy. Your have nice skill.
You will try hard!!!

And I found nice HP!
So I teach you its URL!

This ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/54kichi/

I'm from Australia.
I want be your friend.
YOROSHIKU! I can talk Japanese a little.
Good bye!!!
【2007/01/07 17:41】 URL | itop #nGdA3O4A[ 編集]

Thank you very much!
あれ、掲示板に書き込んでくださった方とは別人なのかな?
オーストラリアがご出身ですか。
いいなぁ~w

itopさんが見つけてくださった、HPには後で伺いますね。

私も、itopさんと友達になりたいです!
では、今後ともよろしくお願いします。

(こっちも英語で書いたほうがよかったでしょうか?)
【2007/01/07 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

なるほど、
この動画寄せ集めだったんですね。
【2007/01/07 21:58】 URL | lilium #a92/ZffU[ 編集]

そうですよぉ。
ホントだったらよかったんですけどね(苦笑
【2007/01/07 22:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

