ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは 風邪も熱が下がってきましたよぉ~

って、のん気こと言ってる場合じゃないっすよ!!!


(みにくい場合は画像をクリックしてください。)

見えますかねぇ~ さっきネットサーフィンしてたら

なんといきなりウイルスが ; ̄ロ ̄)!!・・・・・・

画像の下の方にありますが、ウイルスの数は10個 ; ̄ロ ̄)!!

いやぁ正直ビックリしました(-_-;) 即座に緊急ロックをかけました。

10個中8個は隔離ファイルに移動しましたが、

残りの2個は自力で削除・・・

(゜ロ゜;) って感じになりましたが、ファイルの場所が

簡単で、消してもOKなところだったので_(゜ー^*)_セーフ!

今は何とか復旧しましたよぉ~

ってことで、皆さんもお気をつけを。

いまどき何のウイルス対策もしてない人はいないでしょうが、

何もしてない場合、ネットに20分以上接続してると感染するとか。

気をつけてねぇ~

 ←クリックお願いします!!




ちなみに何のウィルス対策もしてない僕です。
つか、何もしようがないからねん。
つか、昨日のオーストラリア人にはビックリしましたね。
日本語でよろしくとか言ってましたし。。。w

実は僕でしたね。みたいな・・・。
では・・・。ウィルスには十分気をつけます。
【2007/01/08 13:39】 URL | itop #nGdA3O4A[ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!? 何の対策もしてないんですか!!!
した方がいいと思いますがねぇ~

でしょうね、ブログの方、リンク貼りましたよ。
ではこれからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
【2007/01/08 13:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ウィルスすか。
うちはnyが入っていたので、対策ソフト常備です。
もっとも、そのnyも駆除してくれやがりましたがw

今はnypにしてますのでウィルスのみ駆除してくれます。まぁ、流出しても害の無いモノしかないんですがねw
【2007/01/09 17:18】 URL | とらにゃも #JalddpaA[ 編集]

nyっすか。 山田オルタナティブでしたっけ?(苦笑
やっぱウイルスって恐ろしいですよねぇ。
【2007/01/09 17:41】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

