ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっすよぉ~

風邪の方は、ほぼ完治しましたよぉ~

・・・って、完治なのに「ほぼ」っていったい・・・(苦笑

ってことで、PCも私も治ったところで

YouTubeで動画探してました。


(途切れ途切れなのは仕様ですよぉ~)

エヴァストアの最初のフラッシュなんですが、

私はケンスケのが1番好きなので貼りましたぁ。

ホントは、加持さんの名場面を貼ろうと思ったんですが、

ないんです!!! そう、ないんですよ・・・

留守番電話のシーンとか、「誰も君に強要はしない・・・」の部分とか。

ないんですよねぇ~。ショックでした(苦笑

加持さんが一番いいのに・・・

ってことで、加持さんのいいシーンのありかを知ってるかた、

教えてください♪ 舞ってます・・・ 待ってますw

ってことで、明日から学校!

頑張って行ってきますよぉ~ まっいきなりテストってのが、ねぇ・・・

(ノ_-;)ハア… 山寺宏一さんに会えたらなぁ~(殴

 ←クリックお願いします!!




今思えば、エヴァの登場人物って無能と馬鹿が多い気がw

威力偵察もせず敵の目の前に放り出す作戦部長とか、戦争とスポーツを履き違えてる弐号機パイロットとか、追いかけさせる相手が見当違いの委員長とか、事実と真実の区別がつかない三足草鞋とか・・・・。

皆中の人の演技が巧い分、際立って見えるな(苦笑
【2007/01/09 17:27】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]

ですよねぇ~(苦笑
あれで、よく使徒を倒せてますよ。

まだ続いてる漫画の方では、
今後偵察とかするんでしょうかね(苦笑
【2007/01/09 17:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

>まだ続いてる漫画の方では~
あー無理無理。
カヲル殺したから、残りは量産型だしw

原作どうりならミサトの最後は特に無能。
指揮官が現場を離れてどうするのかと。シンジの確保は残存職員総動員であたればいいことで、指揮官が出る必要は皆無。まぁ、演出上だとミサトに説明台詞を言わせなきゃならないのは判るんだけどね(苦笑
【2007/01/10 14:52】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]

あれ? カヲルって死にましたっけ?(苦笑

まぁ、最後のミサとは確かに無能ですな。
帰ってきたら続きをしましょ
って完全に男に飢えてますしねww

最終的にゲンドウが一番ヒッキーだってことでw
【2007/01/10 17:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

