ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

冬休み終了~~~・・・(┬_┬) あっ、すみません、MAGIです(苦笑

ってことで、今日は学校に行ってきましたよぉ~v( ̄▽ ̄)v

なんか久し振りにみんなにあって楽しかったですw

大きく変化された人もいましたし♪

すごっく 可愛かったです☆ www

そんなに嬉しい事があったのに、素直に喜べないのは・・・

今日がテストだったから・・・o(TヘTo) 2学期制反対!!!( ̄^ ̄)

普通の日課だったら、ゆっくり楽しく話も出来たのになぁ~

まっ、そんな事言ってもしょうがないかぁ~ 受験生の定めですか(苦笑

そんなこんなで、家について、ネットラジオを聴いてみると・・・

ショウヘイヘ~イ・・・ ショウヘイヘ~イ!!! ; ̄ロ ̄)!!

ビックリしましたよ(苦笑  

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズの第4弾。

アレの、夜に流れてた奴を編集して曲にしたものが!!!

不覚にも笑ってしまったよ・・・(苦笑

そして、そいつを聞きながら、YouTubeで見つけた動画を・・・


(教育に悪いので見ないほうがいいかも・・・w)

昨日言ってた、加持さんとミサトのシーンなんですが、

ちゃんとしたのがなかった・・・ ってことで、パロディっす(-_-;)

加持さんの声優が、山寺宏一さんってことで、

それを利用したらしいです・・・

加持ファンにとっては悲しいですよ、いやホント(苦笑

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

