ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ。 只今、左手負傷中のMAGIです(苦笑

えぇっと、昨日。階段からスッテンコロリンしたって話をしましたが、

今朝起きてみたら、左手首が変色(?)しておりました(-_-;)

落ちたときに左手をひねったんでしょうねぇ~

まっ、その時の記憶は飛んでいってしまっているので、

憶えてるはずがないんですけどねぇ(苦笑

そんなこんなで、包帯を巻いて学校に到着w

今日、学校では願書の受け渡しが行われ、めちゃんこ緊張しましたw

いつもなら、不安なことがあっても、何とかなるだろ精神で

こなしていましたが、流石にこういうのは、先生方に聞きました。

親切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

ってことで、今日早速書きますよぉ~w

で、今日の動画はこれ↓↓



ポルノグラフィティですよぉ~ ってか、メッチャ若い(苦笑

一番好きなアーティストですwww

ってことで、また明日。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

