ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー MAGIですよぉ~

今日は久々に早く起きましたぁ~

と、言うのも、ちょっち、情報の仕入れをする必要がありましたので・・・ww

私、こう見えて、一応いろんな人の情報っての、もってるんですよ。

しかし、ちょっと特定の人の情報がなかったもんで、

仕入れてきました(悪だなww

まぁ、30分程度の仕入れでしたが、有意義なものになりましたよ。

ちょ~っと、自分の勘が当たりすぎて、ショッキングなものでしたけどね。

まぁ、勘が当たるって事は、私にとってはイイコトなんですが、

今回ばかりは、自分を恨みます(苦笑

やはり、神様なんて嫌いですwww

ではでは、また夜にお会いしましょう。

 ←クリックお願いします!!




で『セキララニッキ』へのご訪問ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
よければあたしのトコにもまた来て下さい♪お待ちしてますッ◎すか
【2007/01/13 15:21】 URL | ちっち #-[ 編集]

コメントありがとうですv( ̄▽ ̄)v
伺いますねぇ~
【2007/01/13 15:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

