ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 MAGIですよ。

今日は・・・ ってか今日も嫌な1日でした。

まぁ、そんなことはどーでもいいとして、

YouTube見れるようになりました!

ホントにお騒がせしました(苦笑

いやはや、大変でしたよ。ってことで、久々にエヴァの動画を。

と、言ってもOPの動画ですけどねぇ~(苦笑



アニメの中では最も完成度の高いOPですねwww

私は真面目にそう思いますよ、いやホント。


面白いものを見つけました。 ゲシュタルト崩壊。

まぁ、漢字とかをずっと見てたら、

これってこんな漢字だったっけ? って思うやつです。

よく分かんなかった場合は、ウィキペディアに行って下さい(苦笑

なんか最近こんなのばかり、見てしまいます(苦笑

ちょっと前は、カールマイヤー(?)

っていう、精神崩壊のための音楽ってのを見つけてしまったり(-_-;)

全部聞けませんでしたw 気分が悪くなってしまったので・・・(苦笑

では、また明日。

実験1日目:特に異常なし。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

