ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

εε(・_・)ゞオッス!  MAGIだよぉ。

えぇっと、今日は病院に行ってきましたぁ~

なんだか、最近体調が優れないので、病院に行ったわけですよ。

えぇっと、診察を受けたわけですが、

体調不良の原因は不明だそうですwww

・・・ってのは、ウソですが、どうやらストレスからくるものだそうです。

ストレスだってさwww 現代人ですか?(苦笑

まぁ確かに、ここ最近ストレスが溜まっていくのが、

自分でも分かりましたけどねぇ~(-_-;) まぁ大変でしたよ。

いや、これからが大変って言った方がいいのかな(苦笑

まぁ何はともあれ、ストレスをこれ以上溜めないように、って言われました♪

そんなの・・・ ねぇ~w   ・・・無理っしょwww

それに、そのせいで、ちょっとオカシイみたいです(-_-;)

まぁこれは周りの人談ですけどねwww

ってことで、一応ストレスを溜めないようにしていきたいです。

( ̄0 ̄;アッ ちなみに、もう一つ。 ・・・ドライアイだそうですwww

これは、ちょっと前に眼科に行った時に言われたことですが。

まぁしょうがないでしょうねぇ~ 1日、バカみたいに

PCに向かってるんですからwww

受験生なら、勉強しろっての。

ってことで、皆さんもストレス社会と闘って下さいwww

実験3日目:実験に伴う異常はないが、妙な感覚は2日目よりも強い。

 ←クリックお願いします!!




(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
久しぶりだねー(*´д`*)
まー体の方は大丈夫ですか?
お気をつけてねw
じゃ、バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
【2007/01/17 10:27】 URL | 珠希 #-[ 編集]

心配していただいて、ありがとうございます♪
えぇっと、なんとか大丈夫のようです(苦笑
珠希さんも体には気を付けてくださいねw
では、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
【2007/01/17 18:33】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

