ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( *・ω・)ノこんばんわぁ  MAGIだよぉ。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン 

; ̄ロ ̄)!!!! な、なに???

ってことで、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



ひぐらしのなく頃にのOPです。

ちょっとでも、グロがあると嫌な人は、見ないでくださいねぇ~

まぁ、最近こんなのばかり見てますよ。

やっぱりおかしいですね(苦笑


そんでもって、今日。 嬉しいことが1つ!!!

年賀状のお年玉が当たりました(>ω<)b

切手シートですけどねぇ~ それでも( ̄▽ ̄)b グッ!ですw


ってか、もうすぐ20000hitしますねぇ~

裏ページなんて全然・・・ (ノ_-;)ハア…

どうしようかなぁ~(苦笑

ってか、そんなことよりも、もっと大変な問題もあるんですが・・・

(ノ_-;)ハア………………………*o_ _)oバタッ

・・・頑張ろう。

実験4日目:3日目とほぼ変わらないようだ。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

