ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ MAGIだよぉ。

つ、ついに・・・ 20000hitだぁ~~~~~~~v( ̄▽ ̄)v

長かった・・・ 本当に長かった・・・o(TヘTo)

だけど、こんなブログに訪れてくれる、そこのあなた!

あなたのおかげで立派に成長しましたよo(TヘTo)

・・・ってバカみたいなこと言ってますが、ホントに嬉しいです(>ω<)b

これを励みにこれからも頑張っていきますよぉ~w

ってことで、裏ページもそろそろ製作を開始します。

出来上がったら報告しますので、頑張って探してみてくださいねぇ~

では、またねぇ~www

実験5日目:妙な感覚意外に変化は見られない。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

