ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー MAGIだよぉ~

20000hit記念のバトンですv( ̄▽ ̄)v

・・・ウソです。回ってきましたよぉ~

1・回してくれた方の印象をどうぞ。

 ・ふ、腐女???w

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ・面白いって言われたこともありますが、私のことをよく知らない人は、
  冷静な人って思ってるらしい。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1正直な人w

2親しみやすい人

3優しい人?

4何をやっても、キマっちゃう人

5面白い人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・積極的になりたいなぁ~(苦笑

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ・ヤッホー(ノ^∇^)ノw

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい

 ・命令形は嫌いなのでしませんwww

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 ・( ̄Д ̄)ノ オウッ

9.宝くじで3億円当たったらどうする?

 ・部屋の改造!

10.どんな告白をされたらグッときますか?

  ・告白してくれる人なんて・・・o(TヘTo)

11.こんな人が理想!

  ・だから正直なひとだって(苦笑

12.尊敬してやまない人(目指したい人)

  ・加持さん!!!!!!!

13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

  ・山寺宏一さんに会う!!!

14.人生のテーマソングは何ですか?

  ・Hungry Spider

15.好きな果物は?

  ・リンゴ!

16.自分の一番落ち着く場所

  ・PCと暖房器具があるところ。

17.最近いつキスをしましたか?

  ・(" ̄д ̄)けっ!

18.お勧めのお店

  ・マジカル(?

19.すきなお酒

  ・梅酒・・・ ってコラw

20.今の状況

  ・眠い・・・

21.何時に寝る予定?

  ・2時ぐらい?

22.自分にとって幸せってどんなトキ?

  ・部屋に一人で居る時w

23.今の気持ちは??

  ・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

24.今、ほしいものは?

  ・本!

25.好きな言葉を教えてください。

  ・誰も君に強要はしない。
   自分で考え自分で決めろ自分が今何をすべきなのか。

26.今、悩んでることは?

  ・精神状態www

27.ズバリあなたは人を愛してますか?

  ・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・

28.無人島に行くとしたら何を持って行く??

  ・ウォークマン♪

29.『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!

  ・火星人!

30.好きなキャラクターっている??

  ・もちろん加持さん!

30.ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!

  ・部屋の改造資金を・・・

31.あなたが人を好きになるときってどんなとき?

  ・???

32.今一番逢いたい人は?

  ・山寺宏一さんw

33.最近ハマってる事は?

  ・勉強・・・なんて言ってみたいよ(-_-;)

34.ひとこと!!

  ・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

34.今の電話の着信音は

  ・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ 携帯なんて、いらないよ・・・o(TヘTo)


35.すきなジェラート(アイスも)は??

  ・ハーゲンダッツv( ̄▽ ̄)v

36.朝ご飯は?

  ・目玉焼きw

37.ストレス溜まったらどうする?

  ・歌う。~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

38.自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人

  ・加持さん(死んじゃってるよ・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 終わった・・・

ってか、好きな人間性って、私に当てはまらないことばかりだな(苦笑

加持さんに会いたいなぁ~www

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

