ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

O(≧▽≦)O ワーイ♪ みんなぁ~ ブログの時間だよぉ~!

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ いきなりテンションMAXでした(苦笑

さぁて、今日は学校でテストでした(-_-;)

・・・( ̄~ ̄;) ウーン この話はやめておこうw

ってことで、今日はテトリスの音楽でもw



カッコよくないですか??? これのちゃんとした曲もってるんですが、

どっちもカッコいいですよぉ~(>ω<)b

多分頭から離れないでしょうねぇ~wwww

なんで英語をあんなに早く言えるかなぁ・・・ って本場の人だもんねぇ(苦笑

当然だわなww カッコいいなぁ~

テトリスやりたくなってきちゃったwww

実験8日目:変化なし。

 ←クリックお願いします!!




訪問どもですwwランクリして帰りますwwでは。
【2007/01/22 20:44】 URL | 神谷 #-[ 編集]

訪問&ランクリありがとうですw
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
【2007/01/22 20:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

