ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIです。

昨日は火事がありました(-_-;) しかも近所ですよ・・・

ビックリしましたわ。うん。 風呂はいってるときに

いきなりサイレンですからねぇ~

まぁ、鳴らしますよぉ~っていってサイレン鳴らすのも変ですが・・・(苦笑

まぁ、大きなものじゃなくてよかったですが、

怖いですよねぇ~・・・

今日の動画はFF7の「更に闘う者達」ですよぉ~



カッコいいねぇ~ ってか最近「カッコいい」を連発してる気がするけど、

まぁ気にしない、気にしない(>ω<)b

ってか、皆さん! ポルノグラフィティのアポロですが、

イヤホンつけて、結構大きい音で、注意しながら聞いてみてください。

最初の伴奏(?)のところで変な声みたいなの聞こえませんかねぇ。

さっき聞いたときビビッタよ・・・(苦笑

まぁ勇気のある人は聞いてみてwww

実験9日目:特に異常なし。

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

