ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ・・・ MAGIですよぉ。

(ノ_-;)ハア… 今日は期末テスト返ってきました。

理科、社会はまぁまぁだったんですが、

国語、数学が・・・o(TヘTo)

まぁまぁって言ってる理社もそこまで高くないですし、

散々な結果でした(苦笑

もうあと14日、2週間で受験だぁ・・・

もっと頑張らないとなぁ~

ってことで、反省終了www(殴

そんでもって今日の動画はコレw



なんかFFばっかですね(苦笑

こいつは、DCの予約特典のDVDに入ってた奴ですよ(多分・・・

こんなの作るぐらいなら、正式にFFⅦリメイクすればいいのになぁ~

・・・( ̄0 ̄;アッ 電話すんの忘れてる!!! ; ̄ロ ̄)!!

いかん! 殺さ・・・ 怒られる(苦笑

ってことで、また明日ねぇ~

実験10日目:節目を迎えたが、時々分からなくなってくる。

 ←クリックお願いします!!




今更なんだが、実験ってなんなんだ?
【2007/01/25 17:36】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実験? アレは・・・
ゲシュタルト崩壊実験ってやつかなww
【2007/01/25 21:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

それはもしかして
鏡に写った自分に向かって
「お前は誰だ?」
と問いかけたりするやつですか?
【2007/01/25 21:50】 URL | lilium #.c5kBzf6[ 編集]

おぉ~ ご存知でしたか。
そうですよw
【2007/01/25 21:51】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

