ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 MAGIですよ。

昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ 更新できませんでしたo(TヘTo)

理由は・・・ まぁ、ねww あんまり責めないでください(苦笑

えぇっと、今日は充実した1日になりました。

やっぱり、人間は素直が1番ですね。 今日、改めてそう思いました。

難しいことばっかり考えるんじゃなくて、行動も大切なんですね。

考えて考えて、自分の頭の中だけで結論をだしたところで、

それは結局自分の殻のなかに閉じこもってるだけなんですよね。

考えるだけでも。行動するだけでも、どちらかが欠けてしまえば、

それは結局失敗に終わる。だからと言って、何もしなければ

何も変わらないし、余計に悪い方向に向かっていくかもしれない。

人間って、生きるって難しいですね。


クリックお願いします。↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

