ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ  ご機嫌麗しゅうw

この2日間どう過ごされましたか? 私? 私は・・・

いつものようにな~んにもやることがありませんでした・・・orz

( ̄0 ̄;アッ でも、テスト期間ってのが始まったので、いつもよりは

勉強の方も頑張りましたよぉ~w

そんでもって、今日もCABALやってました。

友達も誘ってたんですが、みんな不具合により脱落o(T-T)o

一人ぼっちでやってますw と言うことで、みんな(o ̄∀ ̄)ノ”カモ~ン

それともう一つ、髪切りました。 いつもは丸くするんですが、

ちょいと寒くなってきたので、それにはしませんでした~(>w<)b

さぁ~て、明日はどうなることやら・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

