ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こ、こんばんわ! MAGIですwww

サコミズ隊長っておじいちゃんだったのか!!!!!!!!ww

・・・いきなり(*_ _)人ゴメンナサイ

いやぁ、ビックリしましたよw

まだ人間に変身したことのないゾフィーがサコミズ隊長だったら

もっとよかったんですが・・・www

ホントにビックリしましたwwwww

テンション高すぎですかね(苦笑

ってことで、今日は面白い動画を。



こんな動画を作る人ってすごいですよねぇw

ってか最近エヴァとかの記事書いてないなぁ~

なんかネタないかなぁ~・・・


クリックお願いします。↓↓




いやー、今日のはみがいがありましたねぇ

弱い円盤軍をぶっ倒し、強い宇宙恐竜はスルーした宇宙警備隊隊長さんは置いといて


まさかサコッチが科学特捜隊のメンバーだったとは・・・

ムラマツの名が出たときは感動したよ(ほんとおっさんだな


今週からメビウスはヒートアップするようですな

一番下にこれからの予定でもはっときますね




その動画いいですねぇ・・・

素晴らしい作品だわ・・・




キレテ コシ キレキレテ


第43話「脅威のメビウスキラー」
監督:小原直樹 特技:菊地雄一 脚本:赤星政尚
【異次元超人メビウスキラー】【異次元超人巨大ヤプール】 【宇宙同化怪獣ガディバ】【策謀宇宙人デスレム】 【冷凍星人グローザム】【悪質宇宙人メフィラス星人】登場

第44話「エースの願い」
監督:小原直樹 特技:菊地雄一 脚本:長谷川圭一
【満月超獣ルナチクス】【異次元超人巨大ヤプール】 【冷凍星人グローザム】【悪質宇宙人メフィラス星人】 【ウルトラマンエース】登場

第45話「デスレムのたくらみ」
監督:村石宏實 特技:村石宏實 脚本:太田愛
【策略星人デスレム】【【冷凍星人グローザム】【悪質宇宙人メフィラス星人】【ウルトラマンジャック】

2chより
【2007/02/03 20:05】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

サコミズぅ~wwwwww

いやぁ~ ホント何故に円盤ごときを隊長がねぇ~
アッチをたおさにゃww

ってか、エースにジャックでるんかい。
まぁそれよりも、メフィラス星人が出るのが( ̄▽ ̄)b グッ!

それよりも、白キ眼さん。
明日、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
応援しとるよぉ~ 告白wwww(嘘
受験ファイト!
【2007/02/03 20:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

告白頑張ってくるぜ

つかあのブログパーツかっこえーなぁ・・・

対抗してゲームつけといたぜ(マインスイーパとインベーダーゲーム


ランキングが統一だからあれだけど




49,50話が前後編での最終回だそうです

エンペラー星人・・・一体どんなヤツなのか・・・
【2007/02/03 20:51】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

マインスイーパー!!!!!!
いいねぇwwww

早くみたいもんですよ。
【2007/02/03 21:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

