ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中



コレおもしろいぉww

ってことで、今日から1話から最終話(?)まで

貼っていきたいと思いますw 毎日じゃないかもしれないけどねぇw

まぁ4、5話が特に面白かったかな、うん。

ってか、セラとサーフが一体化するって反則でしょwww

・・・このネタ分っかるっかなぁ~wwww

ヒントはゲームだよぉ~

( ̄0 ̄;アッ 受験、今週じゃん!!!

; ̄ロ ̄)!! 頑張らないと(-_-;)


クリックお願いします。↓↓




足跡どうもです。
私はライス多めのカレーをお願いします。

早速ゴレンジャイを拝見させていただきました。
やっぱり人は中身が勝負ですね。
赤が3人いたっていいじゃないか!みたいな
妙な怒りがこみ上げてきて、自分も来週に向けてより赤を磨いていこうとかわけのわからないことを思いつきました。

あと、棒人間のアニメーションも拝見させていただきました。
カッコイイですね。闘い方が。
目ビーム同士で競り合うところが妙に印象に残りました。

非常に楽しかったです。
ぜひとも、また来ますね^^
【2007/02/04 20:25】 URL | Aqua Coral #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
では、早速ライス多めのカレーをご用意しますねww

これからも、ゴレンジャイの続きをうpしていきますんで、
またいらしてくださいね。

これからも、末永くよろしくお願いします。
【2007/02/04 20:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

