ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

初めまして。 レイって言います。

えっと、MAGIが明日受験のためブログの更新頼まれてしまいました・・・

では簡単に自己紹介を。

年齢:15歳、血液型:AB型、性別:女、特徴:MAGIと同じくエヴァ好き。

ちなみに私が、以前MAGIに伊勢海老をプレゼントした者です(苦笑)

つまり幼馴染ってことですね。

MAGIみたいに上手く書けませんが、よろしくですw

それよりも、MAGIがブログでこんな事書いてるとは驚きです。

あいつ、家では・・・ww

これ以上なにか言ったらMAGIに、シバかれるのでやめておきますね☆ww

知りたい方は、MAGIに聞いちゃってくださいね☆

MAGI~ ファイトぉ~w

では失礼しますね。




明日、MAGIと同じく試験なのに普通にPCやってるオレは・・・w

まぁ、MAGIは勉強頑張ってるんだろうね。
【2007/02/06 22:17】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

