ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ。 MAGIです。

受験終わりましたよぉ~・・・ なんか変な疲れが出てます(苦笑

ってことで、各教科の手ごたえでも。

国語・・・( ̄~ ̄;) ウーン まぁまぁ?(-_-;)

英語・・・4~5択だったので、出来たのかよく分かりませんよ。

数学・・・メチャンコ難しかった!!! 空欄は1個。ありゃぁ反則だ。

と、言うわけです(苦笑

ってか、受けた人1000人超えてるっしょ。

ビックリしましたよ。

帰宅後は、ニュースを見てそこから4時間爆睡してましたwww

親が帰ってきたことにも気付きませんでしたよ、うん。

ってか、昨日はすみませんでしたw

レイがなんだか危ない方向にいきかけてましたが、

無事、更新してくれたようで(苦笑

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うです(>ω<)

ってことで、ゴレンジャイの3話と4話を。





森ビルってwwwwwwww 流石はマッチャン!w

面白いですよ、うん。 あっ、昨日メールしてくれた心優しい方々、

ホントにアリガトォ( ̄¬ ̄)ノ4))))  では。

クリックお願いします。↓↓




ゴレンジャイ超すきだぁ~☆wまた全部見たくなりました。てか私は13日で受験終わりですけどがんばってくださいね★
【2007/02/08 17:50】 URL | いつなろうば #8bcoLKFg[ 編集]

応援(?)ありがとうございますw
頑張りますよぉ~
【2007/02/08 18:21】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

