ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ MAGIっす。

昨日、テスト受けたのに、結果がもう届きました・・・

結果は・・・合格!!!!!(>ω<)b

メチャンコ嬉しいよぉo(TヘTo) 発表直前はメッチャ緊張してた(苦笑

アレは、怖いよ、うん。 コレも応援してくれた皆さんのおかげだぁ

ありがとう☆ ありがとう☆ ありがとう☆ ってくどいか(苦笑

何はともあれ、併願先は無事合格。

残るは、公立。 試験に向けて、がぁ~んばろぉ~www

ってことで、今日はゴレンジャイの5話をww

コレは真面目にわろたw



いやぁ~ 板尾最高!!!www

やっぱオモロイわぁ~ (-ι- ) クックック

ってことで、今日はコレにて退散。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします。↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

