ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ(・w・)ノ MAGIレンジャイ参上、トォ!

・・・痛いですね(苦笑  (*_ _)人ゴメンナサイ

さてさて、3連休じゃ~v( ̄▽ ̄)v

まっ、受験生だから勉強の3日間ですがね(-_-;)

今日は朝起きるのが早かったので、朝のうちに勉強すませましたぁ。
(昨日8時前に寝りゃぁ当然か・・・)

ってことで、久々にFF12でもやってみましたよ、うん。

やる事と言えば、モブか、Lv上げぐらいなんですけどねぇ。

ってか暗闇殺法(?)強いねぇ。 ビビッたよ。

Lv70ぐらいでHPが4000ってのにもビビッたが・・・orz

まぁ、その辺の悩みはゴレンジャイに片付けてもらうかww



; ̄ロ ̄)!! も、モモレンジャイがぁ~!!!*o_ _)oバタッ

クリックお願いします。↓↓




( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
元中学生*日記管理人の椎奈です!
もう管理人名も変わったからよろしくね!
今までコメント書けなくてごめんw
これからもよろしく♪
【2007/02/10 21:22】 URL | 珠希 #-[ 編集]

お久し振りですw
管理人名を変更なさったんですか。
これからも頑張ってくださいね☆
お互い、がぁ~んばろぉ~www
【2007/02/10 21:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

