ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中



やっと見つけた! FF13ヴェルサス(?)の動画だよぉ。

私はRPGの方のFF13を買うけど、こっちもやってみたいなぁ。

まっ、そういうことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします。↓↓




広告メールを受信して、お金を貯めようhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">仲良し友達にも教えてあげてねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
http://www.tameru.net/?fcid=13820
【2007/02/11 08:42】 URL | 智也 #-[ 編集]

かっけぇ~!(狂)FF好きなんですよ俺。これ何処に有りました?欲しい・・・・・。だけど金が・・・・・・。銀行強盗・・・・・。ではまた来ます。
【2007/02/11 10:49】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

欲しいですよねぇ。
まぁPS3すらもってない私は買えないんですが・・・
計画でも練りますか?(殴
【2007/02/11 11:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

俺も持っていません・・・・・・。欲しいけど4万とか5万とか・・・・・・・・・。ありえないぐらい高い。だけど有るからありえなくはない。あれ?何がなんだか・・・・。きゃほ~い(狂)
ではみずほで待ち合わせですね。ニット帽とサングラス。声を変える奴と手袋も忘れずに!さぁ~て逝ってきます。

その後翼を見る者は居なかった・・・・・・。(テイルズ!)
【2007/02/11 13:33】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

クレイジーですなぁwww
えぇっと、カバンもいるのでは?wwww
【2007/02/11 17:25】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

あっ!忘れてました。MAGIさん慣れてますね?
ぇぇっと・・・・・。あっ!凶器も執拗ですね。(何話してんだろう・・・。)
ところでMAGIさんはFFシリーズ好きなんですか?
俺はⅦとⅨとⅩがお気に入りです。Ⅷは難しいです・・・・・・。
【2007/02/11 18:04】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

な、慣れてなんて・・・www
えぇっと、私はⅦとⅧとⅩとⅩⅡが好きですね。
まぁ、Ⅶを超えるものは少ないと思いますが・・・
【2007/02/11 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

何で慌てているんですか?お、俺はまだ1回も犯罪は・・・・。(棒読み)
Ⅶ越える名作出て欲しいですよね。俺的にFF12好きじゃないんですよね・・・・・。だけど味が有りますよね。
では!
【2007/02/11 19:57】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

犯罪なんてしてないんだからね!ww

まぁFF12は主人公が情けないからねぇ。
バルフレアに取られちゃってるもんwww
では、また。
【2007/02/11 20:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

