ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中



(o>ロ<)oコンバンワァ テンション↑↑ですよぉ~ww

いやぁ~ 今日は特色化前なのに遊びすぎました(-_-;)

楽しかったんですが、それよりも、X-MEN!!!

面白かったぁ~ 実は私、最後のファイナルディシジョン観てなかったんですよ。

最高ですね、うん。 特にマグニートーとストームが大好き( ̄▽ ̄*)

いいですよねぇ~ マグニートーはお祖父ちゃんに。

ストームはお姉ちゃんか恋人になってほしいですねぇwww

いやぁ ホント面白かった。

ってか、あの終わり方は何? マグニートーすごいやんwww

ファイナルだから続きないだろうけど、

リターンズでもやってくれないかなぁ~(☆Д☆)

クリックお願いします。↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

