ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

DSC00140.jpg

レンタルマギカ! そう。コレが噂のレンタルマギカですよww

私が愛読してる本です。 5巻はある人に貸してるんで手元にないんですが、

6巻だけ売ってない・・・o(TヘTo)

だから私はやってしまった・・・ 禁忌を。

・・・7巻を先に買っちゃった(・w・)

上・下巻共にね ( ̄∇ ̄)ハッハッハ しかも読んじゃったww

今朝の9時から11時の間に上・下巻ともねぇwww

そしたら6巻の重要さに気付かされた _| ̄|......〇

; ̄ロ ̄)!! あ、頭が!!!!ww

まぁそれは置いといて、誰か私に6巻をください!!!!(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




結局なかったんですかorz

・・・まぁそれはおいといて (ノ・・)ノ=□


僕のブログにはってあるYouTube見た?
【2007/02/12 21:23】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

みてないよぉ。 あえてねwww
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ってか、アクセス数アップの奴やってみ。
fc2以外でも出来るんで。
【2007/02/12 21:49】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

