ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁv( ̄▽ ̄)v

いよいよ明日が特色化選抜ですよぉ~

だから今日もレイに更新を頼もうと思ってたんですが、

どうやら、風邪を引いて*o_ _)oバタッ・・・ ってことになってるので、

いつも通り私が更新しますねぇ~

ってか、前日になっても緊張しないもんですねぇ。

ちょっと感覚が麻痺しちゃったのかなぁ~(-_-;)

ってかさぁ、14日にテストってどういうことよ( ̄^ ̄)

だってバレンタインデーだよ???( ̄^ ̄)

まぁそんな事言っても誰からもいただけませんが・・・o(TヘTo)

あっ、そうそう。 またやっちゃいました(苦笑

そうです、階段から落ちちゃったwww

でも進歩しましたよ! 意識がありましたwww

コレは革命ですよ、うん。 まぁ結構痛いんですが・・・orz

だから、ゴレンジャイ助けてぇ~  トォ!



じぃさんじゃん!!!ww 何言ってるのか分かんないよぉ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




明日ですかぁ~
バレンタインなのにご苦労様ですねぇ~・・。
まぁ頑張って下さいww
【2007/02/13 20:19】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

受験頑張ってください。じいさん!!この人いい味出してるな・・・・・・・。
所で動画何処から持ってきてるんですか?
教えてくれよぉ~~。(なれなれしい!)
バレンタインってもてない男を殺す(絶望に落とす)日ですよね。
くそぅ。増えるワカメで埋めてやる。
【2007/02/13 20:20】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

阿哉さん、翼さんコメントありがとうございます。
頑張ってきますねぇ~

そういえば阿哉は誰かにチョコあげるのかな?www

えぇっと、この動画はYouTubeっていうところから
もってきてますよぉ。
【2007/02/13 20:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

MAGIさん。。。嫌みですか??
ウチは女子しかいないので。。
友達にしかあげませんけど??
【2007/02/13 21:20】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうでしたねぇ。
友チョコってやつですかい?www
まっ、頑張ってくださいなw
【2007/02/14 06:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

教えてくれてありがとうっす。じゃぁ・・・・・。戦闘(学校)に逝ってきます。生きて帰ってきたらぎん、銀行強盗を!(スイマセンでした。)
【2007/02/14 07:26】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]

生きて帰ってきてください!
じゃないと計画の実行が・・・
【2007/02/14 14:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=A3nDz4H3QG0

何も言わずにこれを見ろw
めちゃ面白いw
【2007/02/14 17:34】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

Rの女がオモロイなww
ドキンちゃんがアレは…
【2007/02/14 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

レムぅぅぅ!ドキンちゃん来るとは思わんかった・・・・・・・。
くっ!面白すぎるぜ。ゴレンジャイ・・・・。
【2007/02/14 18:00】 URL | 翼 #JNyaS64.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

