ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ。 今日、雪降ってんジャン(>ω<)b

晴れ男にとって、これは大きな敗北だよ・・・

でもキレイだからいいかwww

さぁ~て、昨日はバレンタインデー。 所詮私には何の関係もない日。

・・・だったんですが、もらっちゃいましたwww

なんだか嬉しいもんですねぇ~w

それに他にホッとした事もあったし、今日はイイコト尽くめだな、うん。

これだけ良いと、明日が心配だ・・・

まさか、私にイイコトなんかがあったから雪が降ったのかも。

・・・イイコトなんかって言っちゃぁダメか(苦笑

てなことで、今日1日、平和に過ごせましたよ。

なんかいつもと感じが違うのは気にしないでくださいね。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




くっ!貰ったのか・・・・・。ならば仕方がない(何が?)
いいなぁ~!俺も貰いたかったなぁ~。(バカデス)
では!
【2007/02/15 19:54】 URL | #JNyaS64.[ 編集]

どうもです。 貰っちゃいましたwww
実は100個ぐらい貰ってるのでは?(苦笑
【2007/02/15 19:55】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ばれました?あっ!翼からツバキに戻りました。
【2007/02/16 07:27】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ほ、ホントだったんですか・・・o(TヘTo)
大敗ですよ・・・(苦笑
【2007/02/16 16:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

