ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばな  ; ̄ロ ̄)!! なんだ「こんばな」って(苦笑

えぇっと、今日はこれといって何もなかったっス。

まぁマイクを買いに売りつくしセール中のジョ○シンに行ったら

ホントに何もありませんでした(-_-;)

せっかく行ったのに何もないなんて・・・

1時間も時間を無駄にしてしまったよ・・・

1時間もあれば、 Rappelzで結構遊べたのに・・・

しっかり勉強できたのに・・・wwww

まぁマイクはあるんですが、抵抗が大きいらしく、

録音すると声がチッチャイんですわ。

ってことで、ボイスブログは、また今度ってことでww

あぁそうそう、たった今512Mのメモリを注文しました。

メモリって言っても、USBとかじゃなく、

増設の方のですがね。 まっ、値段は結構しましたよ、うん。

動作が軽くなればいいなぁ~(>ω<)b

それはそうと、頭が痛い。

頭が・・・ 割れ・・る・・・ うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

な~んて、結構ゲームとかでありますよねwww

まっ、明日は休むわけにもいきませんしね。

ってことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓





―ハリーは冷やりとした蒼白い長い指の先が触れるのを感じ、傷跡の痛みで頭が割れると思うほどだった。

ハリー・ポッターと炎のゴブレッド㊦ P452・453



こんな痛みですか?w





あとバトン回したんでやっといて下さいw
【2007/02/19 21:39】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

