ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ mameharoですwww

・・・気付きました? プロフィールの画像変えましたよぉ。

pr.png→→→


祝!!!Lv20ですよwww やっと新しい装備が付けれました。

いいねぇ~ カッコいいねぇ~ ってか強いねぇ~、うん。

ってか、Rappelzに新しい仲間が!www

aji.png


まぁ一緒に遊んだ人なんですが、名前をAjishioといいますw

やっぱオンラインゲームは1人よりも2人、2人よりも・・・

の方が楽しいですよねぇ~www ってことで、昨日は楽しかったです。

さてさて、今日は指を切ってしまいました(-_-;)

パックリ割れちゃいましたv( ̄▽ ̄)v

あと、なんか言わなきゃいけないことがあったんですが・・・

思い出せませんねぇ。 歳ですかねぇ~ ってことで、また。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




ラペルズって前1回やったんだけど重かったんだよねぇ・・・

そんなに面白いなら私もやろうかしら。
【2007/02/23 23:41】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

うんうん。やるべきだって。
メモリを増設したらすんごく快適だからさ。
まっとるよぉ
【2007/02/24 08:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

やりたい・・・・・・・。けどぉぉぉ!何か俺の心に火をつけない・・・・・・・・。うきゃぁ?(狂いました)
【2007/02/24 15:15】 URL | ツバキ #jwmRFxgc[ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ クレイジーですかwww

でも、やりだしたら、教えてくださいねぇ
【2007/02/24 17:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

やる!凄く面白そう・・・・・・。だけど無料ですか?(家のpc親の物なんで金かかると・・・・。)
もし入れたら速攻言います。
【2007/02/25 10:23】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

もちろん無料ですよぉ。
ちょっとラグいかも知れませんが、頑張ってください。
【2007/02/25 10:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

