ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ。 未だに指のパックリ治ってませんよo(TヘTo)

まぁ1日程度で治るほど、甘くはないってことですかね(-_-;)

えぇっと、今日は自転車で電気屋めぐりをしてきましたww

途中2回ほど、衝突しちゃいましたが・・・(-_-;)

スケジュール的には、

9時30分:Kの家に到着。
10時0分:Kの家に到着w
11時(?):Kの家を出発。
・・・( ̄~ ̄;) ウーン 憶えてないwww

衝突の後遺症かな?www

まぁ、ジョウシン行って、ケーズ電気に行って昼飯を食って、帰宅。

そんなところかな。 メンバーは4人でした。

家に帰ってからは、エヴァ10巻をじっくり読んで、

11巻の発売を夢見てましたwww

ホント、何時発売するのやら・・・o(TヘTo)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

