ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんばんわ  ( ̄~ ̄;) ウーン ネタがない(苦笑

これといって、報告するようなこともないですし、

面白い話もないですしねぇ~。 大変だぁ~ww

ってことで、久々にゴレンジャイにでも出てきてもらいますか。



汚されたアカレンジャイってwww

てなことで、もう学校に行くのも残りわずか。

寂しいですよ、うん。 だって高校は男子校状態だもん 

・・・ま、まぁ残りの学校生活を大切にしていきます(苦笑

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




希望を捨てちゃいけない。
一応女子いるじゃないかw
【2007/02/25 23:16】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン どうだろうねぇ・・・orz
【2007/02/26 17:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

