ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは ねぇねぇ。 カミツキガメってどれぐらいの値段なんでしょう。

そんでもって、カミツキガメの何処らへんがカワイイのでしょう。

そんでもって、ミドリガメとの違いはなんなのでしょう。

全くもって、分かりません・・・orz

あっ、そうそう。ネタがないと思ってたら、ネタが天から降ってきました。



これ↑↑ 何か知らんが、CABALのストラップが当たりましたww

なんかのキャンペーンの賞品(?)のようです。

ビックリしましたよ、うん。

・・・ま、まぁそんだけなんですが(-_-;)

(ノ_-;)ハア… カミツキガメかぁ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




微復活

学校にインフルエンザいるかい?


カミツキガメは紅みたいなMには最高って事ですよ、きっと(多分




・・・ところで僕、暇なんてもんじゃないですよ
【2007/03/01 17:34】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 微復活したかい。
良かったよかった。

インフルった人結構いるよぉ。

ってか、ウルトラマン ウルトラマン セブンみてくれました?
【2007/03/01 17:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

Re:

見たよぉー

面白いな、これw

ウルトラセブンな所が意味分からなさを強調してr(ry
【2007/03/02 09:30】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

