ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ。 いきなりですが、ヤベぇ。

風邪引いた・・・orz すんげぇしんどい。

頭がグヮングヮンする・・・(-_-;)

一人暮らしの初日がこれって・・・(苦笑

なんで、平日じゃなくて、休日なんだよ・・・

飯は食いたくないけど、薬飲まないといけないんで、食べなきゃ・・・

もちろん「鶏のから揚げ」をねww

消化なんて関係ない! 食べたいものを食べるのだぁ~v( ̄▽ ̄)v

さぁて、そろそろ作り始めるかな、うん。

これだけじゃ寂しいんで、動画を。



クオリティたけぇ~ww アイスラッガー投げてたよww

微妙に歌詞が違うけどノ~プログレムゥ~www

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 熱の所為でテンションが異常だ・・・w

あっ、そうそう。コメントくださった方々。ありがとうございます!

やっぱコメントいただけると、嬉しいっす♪

ってことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




休日・・・・・。残念でしたね・・・・・・。鳥のから揚げぇ!消化に悪いけど旨い。
俺が作った餃子失敗・・・・。何か「玉子焼きが目玉焼き」になったって感じ(正直目玉焼きの方が好き)
【2007/03/03 19:36】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

ホント、残念ですよ(-_-;)

私のほうは、なかなかの出来でしたよw
まっ、火事にならないってだけでも、嬉しいのですがね。
【2007/03/03 19:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

これで将来料理のできない嫁をもらっても安心だネ!!

主夫になれば?
【2007/03/04 00:06】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ、私なんかと結婚してくれるような人、いないよ(苦笑
私はすんごく面倒な性格だからねぇww
【2007/03/04 00:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

