ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうもぉ  昨日はすみませんでした(*_ _)

いやぁ、結局すんごい熱が出ちゃいまして・・・

最高が確か、39.3度・・・ ってことで、思いっきりダウンしてました・・・orz

今測ってみたら、37.6度・・・ ; ̄ロ ̄)!! ヤバっ!(-_-;)

まぁ何とかなるよ、うん。

一人暮らし中だから、病院も行けないしねぇ~・・・orz

まっ、楽しくやれてますよ、バカMAGIは。

そうです、私はバカなのですww

ちょっと、今日はバカって連呼されてまして・・・

相手の言い分は「バカをバカって呼んで何が悪い!」

ってのなんですが、どう思います???

バカにバカって言われたくないってのwww

・・・私は何も言ってませんよ?www

しかも、明日は熱を35度に下げて来いって言うし・・・

私の平熱は36度だっての( ̄^ ̄)

しかも、メール無視してるしね( ̄^ ̄)

まぁ、いいですよ、うん。 絶対下げてやるからね( ̄∇ ̄+)



バトンはちょっと待っててくださいねぇ~

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




39・・・・・・。良く生きてましたね・・・・・。(ちっ!しくじったか。)
えっ?何でもありませんよ。
【2007/03/05 19:35】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

なっ・・・
まさか、王の策略か!!!www

なぁ~んて冗談も言えるぐらい回復しましたよw
・・・冗談ですよね?wwww
【2007/03/05 19:49】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

そうそう・・・・。冗談ですよ。(微笑そして冷たい目)
回復おめでとうっす!
【2007/03/05 20:16】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

え、えぇ・・・
なんか素直に喜べませんがね(苦笑

これからはこんな風邪をひかないようにしますね。
ツバキさんもお気をつけて。 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ・・・
【2007/03/05 20:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

俺の友達3人がインフルだと・・・・・。
もしや御主!くっ・・・・・。
【2007/03/06 18:32】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

3人もインフルエンザですか!!!
大丈夫でしょうか。心配です。
まさか、これほどまでの力があるとは・・・
ツバキさんもホントに気を付けてくださいね
【2007/03/07 08:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

