ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはよ・・・  ̄O ̄)ノこんちは って、微妙な時間だなぁ・・・

えぇっと、今日は学校を休んでしまいました・・・orz

頭痛等、体を動かすのに支障がでる症状は治まりましたが、

熱だけ微妙なところをいっているので、大事を取って休みました。

まっ、もうちょっとで完治って所でしょうか(苦笑

さてさて、このブログも、いつの間にか創立100-99.5周年!!!

・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 半年です・・・orz

早いですねぇ~ 学校の方も、明日行けばもう卒業式だしo(TヘTo)

ってか、昨日は楽しかったなぁ~(>ω<)b   ̄m ̄ ふふふふ

さてさて、今日の動画は3本じゃーーーーーーw



左から、原音、女性ver、???ですww

いっちゃん右のは、初登場ですねv( ̄▽ ̄)v 面白いねぇ~

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

