ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ 今日は・・・ 卒業式でしたv( ̄▽ ̄)v

いやぁ~ 泣けませんでした(苦笑

式の方はともかく、その後の集会みたいのは、感動しましたけどねw

残念ながら、MAGIの涙というものは、披露できませんでしたww

(ノ_-;)ハア… でも、これでホントにお別れだもんねぇ~ 悲しいわo(TヘTo)

やっぱ、なんだかんだ言って、友達とかって大事ですな、うん。

写真嫌いの私でも、結構撮りましたよ。

自分が写ってるものの方が少ないけどねぇ(苦笑

さて、今度みんなが揃うのは・・・ あっ、離任式か。

結構すぐジャンww  でも、それ以降は・・・  o(TヘTo)

まぁ、仕方ないよね。 いつだって会おうと思えば会えるわけだし。

ってことで今日は、シンミリしながら、過ごしたいと思います。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:卒業式 - ジャンル:日記



白の中学校第一回同窓会(早
3,16午後7時~ WonderCastleのChatにて
携帯からの参加も可

是非参加を


尚、この文はコピーしています



URL http://kirikabu.cat.cgiboy.com/
【2007/03/09 20:45】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

確かに皆と会えなくなると思うと結構悲しくなるな・・・。
昔のオレはこんなこと言わなかったんだけどな。
大分変わってしまったか。
ま、良いほうに変わったんだけどなw

離任式っていっても会えるのは30分程度、しかも1日だしなぁ・・・。

学校面倒くせぇ とか行ってた自分を悔やむよ・・・。
【2007/03/09 20:55】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

同窓会早いな(苦笑
まぁ、いけたら行きますわ。


そんでもって、紅よ。
それはホントにいい方向に変わったなw
たった30分でも会えるだけいいじゃん。
そのときは、もっと砕けてみんなと話そうぜ。
【2007/03/09 20:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


もう既に砕けた人g(ry


っなァー・・・


何なんだ一体・・・



気にしない・・・訳にはいかんぜ
【2007/03/09 22:59】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

22時59分。 白キ眼死去wwwwww

まぁ、こんな風にならないようにねw
【2007/03/10 08:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

