ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

もぉ( ̄^ ̄) 学校に行きたい!ww

退屈すぎる・・・ 流石に危険だって、これ。

・・・しかぁ~し!!! 明日からはちょっと違うぞぉ~

火曜日は、友達と高校への行き方を確認しにブラリ旅!

そんでもって、水曜日はその友達と遊ぶ!

さらにさらに、木曜日は、多分大勢で遊ぶ・・・?

そして~~~、金曜日は、ある人の家で遊ぶ!

まぁ、こんな風に今週は予定が結構入ってるんですよ、うん(>ω<)b

そう、今週は、ね・・・ つまり、来週はなんの予定もない、ってことよorz

まだまだ、卒業式から3日しかたってないのに、この有様とは・・・

どうにかならんもんかねぇ~

ってか、最近の日記、なんか愚痴っぽいな・・・(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

