ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(o>ロ<)oコンバンワァ

最近、毎日200hitして嬉しい毎日を過ごしているMAGIですw

しかも、ブログジャンキーに登録してくれる人も増えていて、

ホントに嬉しい限りです(>ω<)b

さぁて、ブログ面においては順調なMAGIですが、

私生活は・・・ ねぇ・・・orz

でもまぁ、今日は3月9日以来、初めて友達に会いましたw

まぁ、家から出てなかっただけですが(苦笑

私を含む3人で、高校に下見に行ってきました。

と、行っても通過しただけですが(-_-;)

その後、本屋でレンタルマギカの6巻と9巻を購入!!!

やっと6巻が手に入ってよかったですv( ̄▽ ̄)v

さてさて、じゃぁ今日は泣ける1曲を。



FFⅩより「ザナルカンドにて」でしたぁ~

ホント泣けるよ、うん。 あのエンディングにこの曲。 最高だ。

さて、泣けると言えば、このヒマさ。

やっぱどうにかしたいもんだ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

