ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノオハー 久々の朝の更新ですなw

昨日! そう昨日の夜! メールしながら、ネットサーフィンしてたら、

「あなたのパソコンは危険にさらされています」的な、

画面が出てきたんで、ちょっと警戒しつつもクリックしたら、

なんか勝手にDLされてるんですよ。

ビックリしましたわぁ~ キャンセルしても進んでいっちゃうんで、

緊急ロックをかけて、スパイウェアの削除を軽くしてました。

今朝もう一回、ウイルス、スパイウェアの検索してみました。

・・・出ましたよ、52個。全部トロイの木馬でした(-_-;)

やめてほしいよぉ・・・

調べてみたら、システムドクターってのは、良くないみたいですね。
(良くないってそりゃぁ・・・)

まぁ、皆さんもお気をつけください。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ



システムドクターってよく外国のサイト行くとでてくるよね。

勝手にDLページまで飛ばすわ、勝手にDLするわ。
健全なページ見てたら
「亭主が見たアダルトサイトなどの履歴~~」だかなんだかわけのわからない手口でシステムドクターインストールさせようとしてた。
大体亭主とかいないし、まだ子供だし、ね。
【2007/03/17 19:03】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

そうそう、結構きついよ、アレは。

勝手になにかが進んでいくって、恐怖だよね(苦笑
【2007/03/17 19:26】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

