ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

 ̄O ̄)ノこんちは なんかバトンもらっちゃいました(苦笑

◆知人管理人バトン◆

 <ルール>
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節

だそうですww

白キ眼 → 怪/白/冬

紅 → 奇/赤/秋

シナさん → 天/橙/夏

yumiさん → 才/青/秋

優輝 → 努/灰/冬

米男 → 王/金/夏

いっそー → 笑/黄/夏

54kici → 努/緑/夏

カメ。 → 敬/紫/秋

阿哉 → 知/黒/冬

みっちゃん → 暴/赤/夏

こんな感じかなぁ~  これはMAGIの独断と偏見で

勝手に思ってるものですから、あしからず(苦笑

まぁ、大抵当たってると思いますが・・・ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




あはははは。スイマセン・・・・。バトン・・・・。ツバキ入ってない!
き、気にしてなッから!(泣&殴
【2007/03/19 19:51】 URL | ツバキ #JNyaS64.[ 編集]

( ̄0 ̄;アッ・・・
わ、忘れてたわけじゃないんだから!(殴
やっぱ入れた方が良かったですかねぇ(苦笑
【2007/03/19 19:54】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

回されたのでやります。。。
【2007/03/20 19:09】 URL | 阿哉 #-[ 編集]

ネタに困ったの?(苦笑
まぁ、頑張ってください。
【2007/03/20 19:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

