ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

・・・こんばんわ、MAGIっす(苦笑

初っ端からすみません(-_-;) なんかテンションおかしかったです。

さてさて、FFⅦCCの動画を見つけたんで載せときます。



( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン いいねぇ、FF7シリーズは。

最初の列車の時の音楽なんて・・・ 最高だ(>ω<)b

欲しいなぁ、PSP。そんでもって、CRISIS CORE。

そろそろ、頑張って買おうかなぁ~・・・

明日は、カワイイ猫の動画ですよぉ~ お楽しみに・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓




猫はいいねぇ、猫は心を潤してくれる。

まぁ、わかる人にしかわからんな。
それにしてもみんな携帯電話シーズンだな。
そこまでいるものなのかねぇ・・・。
【2007/03/21 18:30】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

か、カヲルではないかwww
分かるオレっていったい・・・orz

ってか、携帯は必需品だろ、うん。
・・・まぁあっても、使わないかもしれないが・・・
【2007/03/21 18:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

