ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(○゜▽゜○)/ ヨッ!! ・・・これ可愛くないな(苦笑

今日はちょっち出かけて来ました。

そうです、お出かけです(>ω<)b

と、言ってもゲーム屋を転々としただけですが・・・

そこに行くまでに、いろんな人と会いましたよ、うん。

もちろん知り合いですが、合計9人!

休日に9人も知ってる人に会うとはねぇ~

しかも一人は中1の時に転校していった人!

いやぁ~ 化粧ってすごいなwww

これも明日に向けての予行演習かな(苦笑

そう、明日は離任式。 久々にみんなに会えるんですよねぇ。

いやぁ、楽しみだv( ̄▽ ̄)v

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



やぁ  日記に関係ないけど、あたしのHP見てみ!
君の好きな犬載せておいたぞ メッチャ可愛いで見とけ!
ちなみにプロフィールの所だから
【2007/03/25 22:14】 URL | スケボー少年 #-[ 編集]

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
アリガト♪
【2007/03/25 22:16】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

履歴から来させて頂きました。

面白いですね!楽しく読ませていただきました!
私もこれから頑張って書きますのでまたいらしてください。

では、訪問有難う御座いました。失礼します。
【2007/03/26 18:22】 URL | みゅりぃ #F04RIMms[ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。

面白いと、言われたのは久し振りです。
この言葉を励みにしてこれからも頑張りたいと思います。

では、伺った時はよろしくお願いします。
【2007/03/26 18:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

