ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どもども。 久し振りって所でしょうか。

と、言っても1日空けただけですけどね(苦笑

さぁて、今まで、YouTubeで

「攻殻機動隊 Solid State Society」を見てました。

攻殻機動隊ものを見るのは久々でしたよ。

だから、9課のメンバーの声を聞けて良かったですw

トグサ、山寺さんの声を聞けるなんて・・・o(TヘTo)

嬉しいですよww

ってか、タチコマの声もカワイイwww

まぁ、これからも続いてくれれば嬉しいんですけどね。

近い将来、ホントにこういう世界になればいいのになぁ。

義体化してみたいなぁ~ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

