ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

コンバンワァ 今日はねぇ、オーメンを観ましたよ(>ω<)b

なんか、隣で壊れちゃった人が居ましたが、楽しかったです。

さて、次はどんな映画をみるかなぁ・・・(-ι- ) クックック

で、私明日から更新出来ません。

と、いうのも、明日から大阪に行ってきます。

ってことで、3~4日更新出来ません。

PCから離れるって事は、メールも出来ません。

・・・そうです、私は携帯を持っていないのですo(TヘTo)

携帯があれば更新も出来るんですがねぇ・・・

ってことで、アクセス数、きっと100もいかないでしょうねぇ。

私が居ない間、HPの方にも遊びに来てくださいね。

本気でお願いしますwww

では、また会う日まで。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



無題
ぇ、あちょ・・・

もちろんメビウスは見たよな?

見たんだよな?

朗報をお待ちしております
【2007/03/31 18:15】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

みたよ、うん。見た。

大阪のでっかいTVでねww
【2007/04/04 12:32】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

