ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

( ̄~ ̄;) ウーン ヤバイ。

明日は入学式。 これから3年間、

男率99%のムサクルシイ教室に入れられるだけで、ヤバイのだが・・・

まだ宿題が終わっていない ; ̄ロ ̄)!!

うん、どうしよう(-_-;)

やるしかないけど、問題は作文。

タイトル「私の生い立ち」・・・!!!

予想では「高校生活で頑張りたいこと」系。

しかし、見事に打ち砕かれました・・・

( ̄~ ̄;) ウーン ヤバイなぁ・・・

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記



男のむさくるしい教室がいやならデザイン科に一緒にのりこもう!!


自分で思うが自分の女好きにも困ったもんだ・・・。
【2007/04/09 08:16】 URL | 紅 #A1/W7/qI[ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それいいな(苦笑

まぁ、お前も男ってことだよ、うん。
自分の好きな女が画面から出てこない、
なんて嘆くよりよっぽどましだろww
【2007/04/09 09:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

