ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

入学式行ってきたよぉ。

はっきり言って疲れた。そんでもって、やってく自信ない・・・(苦笑

みんな恐いねぇ~ 青少年はオレだけだったよ、うんw

でも、このクラスで3年間過ごすんだよなぁ・・・

・・・やべぇ、本気で頭痛くなってきた。

(ノ_-;)ハア… 誰かに慰めてもらうかな(苦笑

ってことで、今日は久々に、動画でも。



原曲と歌詞変わっちゃってるよo(TヘTo)

まぁ、カッコいいからいいけどw

・・・頭イテェ(-_-;)

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

