ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

auron.gif
v(o ̄∇ ̄o) こんばんわぁ~ 自称晴れ男のMAGIですw

さて、今日は雨が降りました! そうです、晴れ男の私が

カサを忘れた日に降ったのです! これは忌忌しき事態です!

忌忌しき事態なのです!!!

失礼しました、少し熱くなってしまいまして・・・w

と、言うことで無論雨に打たれながら帰る破目に・・・orz

水も滴るいい男って言葉がありますが、はっきり言って悲しいですよねw

それを今日改めて実感しましたw


話は変わって、ネコの名前。飼い主さんに決めてもらいました。

発表~します。第一回(二回目はありませんがw)ネコの名前決定戦。

名前は、カレーライスさんの「アキバチョフ」に決定しました!

と言うことで我がHPでは、アキバチョフと呼ばせていただきます。

実際の名前は「ミッチー」だ、そうです・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

