ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ち、血だ・・・ オレ、死ぬのかな・・・

なぁ~んて言葉、今まで使ったことありません( ̄∇ ̄)

えぇっと、今日は病院で血を抜いてきました。

0002.jpg


ぬっ!汚らわしい腕じゃ( ̄^ ̄)

ってことで、今のほうが痛いです(-_-;)

へたくそな人に当たってもうたんかなぁ~(ノ_-;)

へたくそぉ~( ̄^ ̄) 文句があるなら、家に来てみろぉ~

ボッコボコにされてやんよ。

・・・ん?

チャイムがなったなぁ、こんな時間に誰だろう・・・

ちょっと行ってくる。

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



 〇_〇=つ≡つ=つ
(#・(ェ)・)=つ≡つ=つ
(っ ≡つ=つ≡つ=つ
。/   )=つ≡つ=つ
(ノ ̄∪ ババババババ
ボコボコにしてやんよ
【2007/05/10 22:10】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

き、貴様ぁ~!ww
*o_ _)oバタッ・・・
【2007/05/10 22:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

