ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

(w_-; ウゥ・・ 昨日、ボッコボコにされました・・・
(詳細は昨日の記事参照)
まさか、ホントに来るなんて・・・wwww

ってなことで、今日も学校行ってきましたよぉ~
それが学生の定めですからねぇ(>ω<)b

皆さんの学校には七不思議がありますか?
うちの学校には、あるのか分かんないですが、2つぐらい見つけましたよw

1つ目。水曜日の1時間目の体育で、走ってる人を応援すると、何処からともなく
バカっ! って声が聞こえてくるんですよ・・・
正直、ショックでした(-_-;)

2つ目は、この写真。
0003.jpg

どうです? 何の変哲もない写真に見えるでしょ?
・・・実は、違うんです。 私が手にしてるのは、レモンティーなんですが、
ホントは、レモンウォーターを購入したんですよ。
そう、この自販機、出てくるものが違うんです(この1回だけでしたが(-_-;)
正直焦りましたww

これがうちの学校の7不思議のうちの2つです。
私の学校の七不思議はこんなの!ってのがあれば教えてくれると嬉しいです(>ω<)b

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



・・・素敵な七不思議ですね~♪俺も体験してみたいっスw
ん~っ、でもバカって聞こえたのは、気のせいかもしれませんよ?(^^)
きっとお疲れになった所為で幻聴が聞こえたのですよ、うん。
周りの方々の会話が耳に入ってきた、とかね。・・・うん。
・・・ということで本日はお疲れ様でした!!

すみませんでした(笑)
【2007/05/09 21:30】 URL | カメ。 #Z.5GMeJU[ 編集]

お疲れ様でした。
幻聴ですか。ってことは、幻覚も見てしまったってことでしょうね。

はっきり言います。嫌です( ̄^ ̄)
【2007/05/09 21:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

体育の先生が果てしなく数学が出来ない

どうして先生になれたのか、と言う不思議



ってか小テストォ・・・orz




レモンウォーターは多分業者が間違えt(ry
【2007/05/10 22:08】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

まだ、数学 否 算数が出来ないのかww

ってか、そんなことはわかっとるわいw
【2007/05/10 22:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

