ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわぁ。 最近は、なかなかアクセス数が伸びませんな(-_-;)
まぁ、のんびりやっていきますわ(苦笑

ってことで、今日も無論学校。
今日の学校は、これと言った事件もなく、無事に終了しましたv( ̄▽ ̄)v
まぁ、とある女子に無視されるといった、悲しい出来事は起こりましたがね(ノ_-;)

そういえば、12時頃、すげぇ雨が降りましたよ!
すんごい雷もなってたしねぇ~ 稲妻見ちゃったしwww
そんでもって、家に帰ってみると、なんか空がきれいだなぁ~・・・と。
末期ですかね(苦笑) そこで撮った写真がこれ。

DSC00189.jpg

(写真撮るの下手だなぁ~)
なんか、いい気持ちになりましたww
どんな気持ちかというと、草原で寝たい気持ちですww
分け分かんないですね。 やっぱ末期か・・・(-_-;)

あっ、そういえば、学校でモスキート音もらいましたぁ。
これ着メロとかにしたら、先生に聞こえないかなぁ~ww

クリックお願いします↓↓アクセス数を倍増したいなら↓↓

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



この時間帯の空って大スキです☆
あと・・・空の青と、夕日の赤が混じって,薄く紫がかったアノ瞬間がイイんですょ(≧▽≦)b

ホントは日の出も見て見たいんですが・・・
朝弱くって(苦笑)・・・

でも、空ってフシギですよネ~☆見てるだけで辛いコトとか忘れられちゃうんですもん(´▽`)

また空の写真とか撮ったら載せていただけますか?
【2007/09/14 00:40】 URL | いちごみるく☆ #-[ 編集]

そうとう古い記事を見てくださってますなww

ホントに辛いコト、悲しいコト
洗い流してくれますよね。

いい写真が取れたら載せます♪
【2007/09/14 19:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

